life is詰んでる王国

アラサー独身。非正規昼職兼ゆるキャバ嬢。現在進行形メンヘラかつ同人屋。24で死ぬはずだったのに。

マザーグースで殺害予告の話

引越しをした。

シャワールーム、トイレ別の物件からユニットバスへ。

ユニットバスなのでシャワーカーテンをとりつける事に。

近所のスーパーで買った白のシャワーカーテン。

 

 

なんかつまらん・・・

 

 

と思ったのでT君に「シャワーカーテンが淋しいので、なんか海外のホラー映画みたいに血で'次はお前だ’的なペイントをしてくれ」と依頼。

「どんなんよそれ」

といわれたので

マザーグースとかになぞらえて連続殺人するやつにしよう」と提案。

 

 

T君「・・・」

T君三章はこれで終わりだ、八章まで悲劇は続く

T君「とか」

 

 

 

 

 

 

わたし「すでに三人殺されてるんか」

 

 

 

 

T君「ところでマザーグースってなに?」

 

 

 

調べてみるとなんと第8章で終わりみたいですね。マザーグース

すごい偶然。

 

 

血でなくても口紅で某コピペよろしく描いてもいいかもしれないですよ。

今のところシャワーカーテンはまだまっしろです。

 

 

 

引越し3日目。

原稿追い込みバッタバタでしたが無事脱稿のようです。

中野のキャババイトを辞めてしまったので(えらく遠くへ引っ越したので)次のバイトを探さないとなぁという次第。

今の家から中野となると、一度渋谷新宿を経由し「なぜこんな繁華街をスルーして一時間かけてローカルへ…」と思わずにはいられないと判断し、また送迎を利用しても必ず後回しになり帰宅は早上がりしても3時近くなる!と判断し。

 

現在の行動範囲的には新橋キャバ嬢or川崎キャバ嬢というディープandドープな選択を迫られています。

アキバのコンカフェ、採用蹴らなきゃよかったかなぁと若干後悔。

面接いくつかいれてあるのでまた続報をまつべし。

今年は夏コミ落選なので、おとなしく通販と秋イベへ向けて準備原稿しますすす・・・・。

 

それでは!